2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

茂木健一郎氏、なぜ世の中は小室圭さんに反発する?「ある意味で“被害者”ではないかという議論も」

記事内容にパワーが無い。印象操作を頼まれたのか?裏がありそうな弱々しい記事内容に失笑。。 イジメ疑惑や、無職、婚約会見の後の不自然な海外への高飛び、留学。他人への配慮の無い、自分達中心の、皇室には相応しくない人格的な文言が強調されるだけの文…

眞子さま年内結婚へ「誰も阻止できない。夫の夢についていく選択をした」三浦瑠麗氏

どうでもいいと言ってしまうと冷淡に聞こえるかもしれませんが、口出しすべきことではないという意味で『どうでもいいこと』。逆に、世間がなぜこんなに眞子さまの結婚で盛り上がるのか、不思議です。眞子さまが不幸になるのが許せないからと結婚に反対する…

眞子さま「駆け落ち婚」であらためて見えた、小室母子の信じられない「非常識さ」

へー色々アキシノケってヤバい家系なんだ。ってビックリ。 と同時に。あんな親子を引きつけてしまったのも似た者同士だから?って感じで納得。お金と地位にこだわる欲望の塊って感じ?あたし達のお金なのに!返せ!ドロボーって言ってやりたい! 天皇家にこ…

眞子さまと小室圭さんの結婚はまるで昼ドラ、次なる関心は「佳子さまの恋路」

もう、この異常な結婚問題ニュースは内容を見ずスルーする様に心がけるようにしていますけれど。こういう見出しで未だに視聴を稼ごうとする馬鹿がいるんでウンザリ。 国民は怒りと呆れで一杯でしょ、、、 取り敢えず。一般人になり海外追放したらもう終わり…

菅首相辞意、海外でも速報 「予想外」と中国専門家

何が予想外? なるべくしてなった当然の結果では。 まあ、、異常な皇族結婚問題さえ祝福とか擁護があふれているニュースだらけだから ちょっと裏世界全ておかしいんだろうなーって感じ。

眞子さまと小室圭さんの年内結婚が「祝福ムード」からほど遠い本当の理由

【武蔵大学社会学部教授の千田有紀さんは「われわれは内親王の結婚相手に、高すぎるハードルを課していないか」という】 馬鹿な内容記事、取り繕い感バシバシの祝福に飾った記事にため息がでそう、、 高すぎるハードルだって馬鹿じゃない? 無職、借金トラブ…

菅首相が辞任の意向 総裁選も不出馬

次は、皇族アキシノ家を皇室から追放です! 日本の象徴に全く相応しくない。 国民が税金を納めるに相応しくない存在。

独自解説】眞子さま年内ご結婚へ… 皇室ジャーナリスト&国際弁護士に聞く「ここが知りたい!」

この山下というジャーナリストは狂った思考を持っているなあ、、、って感じ。 ほら私の想像は当たったでしょう!と自慢したいかのような少しタガが外れた人間のよう。 よくこんなのが、皇室関係者になれる 逆に言えば!こんな人間が皇室関係者だから、こんな…

馬鹿女に言いたい事。

そんなに皇族が窮屈で自由になりたいのだったら、自分の力で自由を手に入れて。 国民の税金は、その窮屈を受け入れて国民の象徴に相応しい皇族の為に使われるべきお金。 窮屈を拒否して自由になりたい自分勝手な皇族に、使われる税金はありません。 恥を知れ…

女性皇族は民間人との結婚続く 皇籍を離れ国から一時金が支給

相手は民間人でもキチンとした職に就き、経済力も安定しているし、トラブル絡みが無いから国民は文句ないんでしょう。 それがあれはどうです?本来なら母親は静かに目立たない立場じゃないですか?あんなに悪い事だらけで目立っちゃって。息子は息子でフラフ…

独自】小室圭さん母・佳代さんに“新たな疑惑” 一年半に渡って傷病手当を不正受給か

もう、完全にこの人の本質なんですね! 狂っている、、、 その親子を受け入れるアキシノ皇族はもっと狂っている、、、 天皇制度廃止にしてよー、、

スマートな芸能人

イメージなんですけれど! あの問題ある皇族結婚で美しい言葉で飾っている芸能人ってカルイ! きっとスマートな芸能人って色々わかっているから沈黙守っている? あの問題ある皇族結婚に賛成しているのは、精神年齢が低い人、超お金持ちで税金なんて屁とも思…

眞子さまの結婚は内部崩壊のアラート「皇室は逃げだしたい場所なのか」小田部雄次氏〈dot.〉

そう。。美しい言葉で飾っているけれど。実情は皇族権力を利用し、国民の非難から逃げる為の卑劣極まりない逃亡婚!その逃亡金は何処から?都合よくお金と権力で通せるなんて良い身分。 こんな事をしてまで結婚を遂げようとする皇族を野放しにして良いの? …

横粂勝仁氏が小室圭氏にかかる可能性のある警備費に見解「簡単に国民が納得できない」

言い方悪いかもだけれど、、、ハッキリ言ってこんな問題起こしていなかったら、影薄くて誰も興味無い人達だった思うけれど、、、 生きていく為必要な選択の人生を自ら選んだんだから、何か問題あっても自業自得。 都合良いところだけ国民の税金で守って貰お…

眞子さま、“結婚強行”の理由は「小室圭さん」以上に「早く皇室を出たいから」

別に一人で一般人として生きてみるのも良いんじゃない? なんでよりによってあんなクズなの? そこにあたしらの税金が絡まなかったら勝手にすれ。って思うけれど違うから。 お金と肩書きが目当てなのが分かるから。特にあの母親。 皇族として生まれたのに、…

ついに“駆け落ち婚”へ》「信じ難い」眞子さま・小室圭さんNY新婚生活に警察内部で動揺広がる

警察は!信じ難いアノ母親を不正疑惑で取り調べたらどう? 一般人になるのだし、あんな変な人達の警護なんかで国民の税金使わないでよ! 何があっても自業自得。

玉川徹氏 小室圭さんは「やっぱり強い」 バッシングの中で続ける努力「なかなかできるものではない」

馬鹿じゃない? 強さの意味が歪んでるー 本当の強さって、思いやりでしょ? ここまで引き伸ばして決着も付けず、スムーズに結婚までこぎつく事も出来ない、婚約者に親のトラブルを背負い込ませるような無職男のどこが強いのさ!クズめ。 でも!無神経で、利…

あたしのナヤミ

あの出っ張りアゴ親子と出っ張りアゴのニュースや顔をもう見たくないんです! でも最近の他のニュースは把握しておきたいし、、、 本当にあの親子は、人を不快で不幸にさせる何かがあります、、キモチワルスギ、、🤢 海外に追放したら日本に帰ってこないで欲し…

眞子さま“年内結婚”へ前進のワケ……アメリカでの新生活は? 会見の可能性も

うーん、、昨日の衝撃から一夜明けましたけれど、、、美談に収めようとする算段記事の多い事、、しね!って感じでムカつきます。 幸せになって欲しいとか?愛を貫いた素晴らしいとか?30迄に結婚したいというアホの気持ちを尊重して良かったとか?長くて苦し…

眞子さま年内ご結婚へ調整 北海道から喜びの声

印象操作も大概にしてよ? 喜びの声が多ければ、とっくの昔結婚出来ていただろうし、今回発表の儀も何も行わない、一時金も辞退なんておかしな回りくどい事しなくても良いはずだけれど? 本当に狂っている!ニュースで、喜びの声が!とかエールとか! 誰か雇…

小室さん年収2000万円も激務で「眞子様が一人ポツン」ミヤネ屋で国際弁護士が心配

本当に心配している人なんて外野でいないでしょ?🥴 むしろ不幸でザマーって人達が大半じゃない? まあ皇族権力でなんでもありなんだから、一般人には難しい事もすんなりOKって感じでしょ。 本当気分悪い日!ニュースもなるべくこの関連記事は見ないようにして…

眞子さま、小室圭さん年内ご結婚へ〉小室圭さん、ニューヨークで就職へ…初任給1800万円でも待ち受ける“NYブラック生活”

どっちしにても国民は納得出来ないし。 まだ働いてもいない、試験結果も出ていない段階で、1800万確定みたいな記事、、狂っている。 そんな上手い話ある?考えられるのは皇族権力しかないし。 大体、ちゃんと実績あって暮らしていける経済力のある人だったら…

Twitterがクズなワケ。

皇族結婚問題を今年になり知って、おかしい!って気持ちをツイートしてきたんだけれど、、 最近2、3回ログインしただけで、ロボットかどうか尋ねられ電話番号入力場面に移行する煩わしい事が頻繁に起こるようになった! だからもう面倒で放置。 メールで異議…

独自】眞子さま、一時金辞退の意向…前例なく政府内で可否議論へ

儀も行えないような問題が山積みの皇族の結婚に、一時金なんて必要無いでしょ?品位なんてものは全くないのだし。Kは、自力でゲットしたなんて到底思えないけれど、就職先も決まり安泰なんでしょ? 皇族が皇室を離れ一般人になる以上。国民の税金を一切使用…

【独自】眞子さまと小室圭さん、年内に結婚…儀式は行わない方向で調整

今日の突拍子で不自然な発表。 よほどあの親子に弱みを握られているか、あの親子から破談金の莫大な請求をうけているので身動き取れなくなったのでは?と国民は感じています。 だってあのK文書に見え隠れする勘違い感爆発な、被害者感覚、、、 以前から記事…

【独自】眞子さまと小室圭さん、年内に結婚…儀式は行わない方向で調整

ダメになれば皇族は、戻る場が無いといわれていますけれど。ダメになってもこっそり帰る家は用意されています。 国民に寄り添う皇室? 今回の衝撃結婚事件で!国民の税金は絞り続けてやりたい放題の皇室ってイメージがつきました。

谷原章介 小室家の金銭トラブル「そもそも小室さん自身の借金の問題ではなくて小室さんのお母様の問題」

何言っているの?この人って感じ、、 だったらK文書出した意味は? 国民に祝福される為の結婚が相応しい皇室の結婚。 一般家庭と同一じゃ無いことも知らないの?それともこの人は、税金なんて屁でもないくらいお金持ち?この文面通りだったら、もしこの人に…

眞子さま 年内結婚で調整…小室圭さん母の金銭問題 元婚約者側「解決金説明なし」

今後のアキシノ親の対応が見もの。。 全てにおいてこのお金は何処から出ているの?状態の疑惑の塊の親子だったので、当然今後海外にというのだったら、その移動手段は?住処は?祝福されない中での強行婚によるセキュリティ問題。その出所も全てうやむやにし…

眞子さま、小室さんと年内結婚へ

一時金辞退?Kって働いてないでしょ?借金さえあやふやの中で、アメリカ生活?誰のお金で? 全てあり得ない結婚報道、国民にとって今年一番の衝撃ニュース。 きちんと説明もせず自分の意思だけで押し通すなんて世の中通用する? 一般的にもトラブルが起きれ…

【独自】眞子さまと小室圭さん、年内に結婚…儀式は行わない方向で調整

先日、Kの母親が働いていたケーキ屋さんと揉めてトラブルになっているって報道があったけれど、この朝から衝撃的なニュース見てなんか納得、、。 要は皇族のバックアップが実現して金銭的に心配なくなったから、ケーキ屋さんの今までの恩も平気で切り捨てた…