眞子さま年内ご結婚へ調整 北海道から喜びの声

印象操作も大概にしてよ?

 

喜びの声が多ければ、とっくの昔結婚出来ていただろうし、今回発表の儀も何も行わない、一時金も辞退なんておかしな回りくどい事しなくても良いはずだけれど?

 

本当に狂っている!ニュースで、喜びの声が!とかエールとか!

誰か雇って書かせているだけじゃない?

 

こんな事態になっているって事が、国民の反対が大多数の証拠。

原因と結果は一致。

 

あとあの皇族とKが心境会見開くとか?それも計算に盛り込み済み?国民の心を揺さぶり洗脳するの?計画は失敗続きの馬鹿達なのに、又懲りもせずに?正直顔も見たくないです。キモチワルイだけ。

会見開くんだったら、心境なんて必要無いから、無職男と、お金のトラブルばかり起こす母親に、どうしてそんなにお金が湯水のように湧いてでるのか説明してもらいたいです!