眞子さま年内結婚へ「誰も阻止できない。夫の夢についていく選択をした」三浦瑠麗氏

どうでもいいと言ってしまうと冷淡に聞こえるかもしれませんが、口出しすべきことではないという意味で『どうでもいいこと』。逆に、世間がなぜこんなに眞子さまの結婚で盛り上がるのか、不思議です。眞子さまが不幸になるのが許せないからと結婚に反対するなら、世間のありとあらゆる女性の結婚の判断を止めにかからなければならないので(笑)。不幸になるかもしれない結婚なんて世間にあふれているじゃないですか。結婚したい人と結婚するのは、当たり前のこと。この結婚が吉と出るか凶と出るかわかりませんが、“それは彼女の選択だよね”というだけですね」

 

誰か知りませんけれど、この記事を書いた人は当たり前の意味論戦に必死っぽ!

不幸になるかもしれない結婚は世間にあふれていますけれど、結婚により一億以上も手に入る人は限られていますよ?働きもせず贅沢し、国民の税金で暮らしていける人達と、朝から晩まで生きる為働く一般人では、当たり前の基準同じでは無い思うし?

 

そもそも。。【逆に、世間がなぜこんなに眞子さまの結婚で盛り上がるのか、不思議です。】なんて書く時点で!国民に故意に喧嘩売ってますよね(不思議です)なんて、、あの母親が発言したのと同様に白々しい言い草しちゃって、、😋疑惑とトラブル多発の親子の存在と、民間人のトラブルに積極的関与をしている馬鹿な皇族に、世間は不満を呈しているだけで、盛り上がる、というのは適切な言葉では無い思うし?真っ当な結婚相手だったら祝福で盛り上がるのは当然ですけれどこの結婚は残念ながら、、、😭当たり前の事がわからない人が、当たり前当たり前と叫んでも、、、頭悪いって笑われるだけなのに。アホな突進猪同様、国民の意見を理解出来ずにウザっているだけでしょー💩それにしても。白々しい擁護か、国民の意思を逆撫でする記事が急激に増えているのが不思議なNowアディ🤓