2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眞子さま落胆!小室圭さん母が“元婚約者についた嘘”と「軽井沢は行きつけ」の見栄

又呆れるこんな記事が!しかも。 【居心地の悪い日本を脱出し、愛息とハイクラスな生活を送る日は、もうすぐ─】 だって!馬鹿丸出し記事。 皇族アゴさまが落胆しているのに?ハイクラスな生活を皇室が約束? こんなキモチワルイ結婚が実現したら。 皇室の存…

不思議で仕方ありません

こんなに。あちこちで不穏な不幸があったりトラブル起こす親子が、皇族の繋がりが出来るだけで国民の税金が使われ続けて、未だに縁切り無いのが不愉快でたまらない。 それもこれも、バカなヒシャクレアゴのせい。 死をチラつかせて脅しているのかも、、 だっ…

キモチワルイ

小室佳代さん55歳に! 金銭の行方、親子関係…抱える“5つの謎”「多くの人が納得し喜んでくれている状況」になるのはいつの日のことなのだろうか。 多くの人が納得し喜んでくれている状況なんて、永遠に無いし。 むしろ!多くの人が皇室への関与に不満を持ち疑…

延長し続ける異常事態の皇族結婚問題について。

許せない! 国民の税金で私欲を達成しようとする結婚なんて。 あの皇族ヒシャクレアゴは結婚する事だけに執着する、本当バカな女性だなーって印象。おまけに裏では皇族権力で操作!あの親子を助けていたなんて皇族として言語道断!皇族の資格無し あの親子と…