眞子さま、小室圭さん年内ご結婚へ〉小室圭さん、ニューヨークで就職へ…初任給1800万円でも待ち受ける“NYブラック生活”

どっちしにても国民は納得出来ないし。

 

まだ働いてもいない、試験結果も出ていない段階で、1800万確定みたいな記事、、狂っている。

そんな上手い話ある?考えられるのは皇族権力しかないし。

 

大体、ちゃんと実績あって暮らしていける経済力のある人だったらまだしも。未だふらふらして、金銭トラブル等が絶えない家族を含めた人の元に嫁がせるアキシノ親って?

 

そうなると!国民の税金をアテにして、皇族権力を使えるからしぶしぶ?でも結婚OKできるんでしょ?一般人で超お金持ちの人は知らないけれど、普通は結婚海外OKなんて話になる?

 

本当いやらしい一家!何がこれ以上次期天皇になる一家の評判が悪くならない為の判断よ?

次期天皇になる資格も、ないし。ますます評判は堕ちるだけ。

 

全く不快な9月の始まり、、、💩