谷原章介 小室家の金銭トラブル「そもそも小室さん自身の借金の問題ではなくて小室さんのお母様の問題」

何言っているの?この人って感じ、、

 

だったらK文書出した意味は?

国民に祝福される為の結婚が相応しい皇室の結婚。

一般家庭と同一じゃ無いことも知らないの?それともこの人は、税金なんて屁でもないくらいお金持ち?この文面通りだったら、もしこの人に子どもがいたら、当人同士の問題で、身内に犯罪者が居てもOKって事みたい。

 

結婚は家族親族にまで及ぶイベントと思います。

一般家庭でも、こんなトラブルばかり抱えた母親じゃ当人同士の結婚でも反対する思う

 

おかしな思想も居るんだー💩