横粂勝仁氏が小室圭氏にかかる可能性のある警備費に見解「簡単に国民が納得できない」

言い方悪いかもだけれど、、、ハッキリ言ってこんな問題起こしていなかったら、影薄くて誰も興味無い人達だった思うけれど、、、

 

生きていく為必要な選択の人生を自ら選んだんだから、何か問題あっても自業自得。

都合良いところだけ国民の税金で守って貰おうなんて自由とは言わない。

自由はだれの束縛も受けない事。そこには自分の責任が重大っていう現実をあのアホ皇族は理解しているの?

 

私欲の為皇族権力を利用して、尚今後も税金がこんな人間達の為使われるような事態になれば!国民の我慢も限度がある思うけれど、、アホ皇族は、一時金だけでなく全ての皇族としての恩恵を破棄する意向を国民に示せば?