女性皇族は民間人との結婚続く 皇籍を離れ国から一時金が支給

相手は民間人でもキチンとした職に就き、経済力も安定しているし、トラブル絡みが無いから国民は文句ないんでしょう。

 

それがあれはどうです?本来なら母親は静かに目立たない立場じゃないですか?あんなに悪い事だらけで目立っちゃって。息子は息子でフラフラ職も定まらない、挙句は母親のバッシングで海外留学なんて滑稽な行動に出ているし?全て皇族権力で動いているとしか。

 

そんな奴らが皇族に入り込むなんて。。それを歓迎する馬鹿女。母親にしてみればこんな自分に都合の良く利用出来る心強い後ろ盾がついてホックホク!馬鹿女と母親が死を脅しに使うところまでソックリになっちゃってキモチワルイ。そんな図しか国民には思い浮かばない。

 

馬鹿女は自由になりたいからって思っているみたいだけれど、、自由になれないのがあの親子に傾倒している自身のせいって分からないなんて。普通にマトモな人達だったらとうに自由でしょ。

 

この先、、お金には困らなくても、、心は貧しく荒れ果て逝くかもね!国民を裏切るような形で私欲を優先した皇族の幸せを願う人なんて、酔狂な人達以外いないんじゃない?🥴