【独自】眞子さまと小室圭さん、年内に結婚…儀式は行わない方向で調整

先日、Kの母親が働いていたケーキ屋さんと揉めてトラブルになっているって報道があったけれど、この朝から衝撃的なニュース見てなんか納得、、。

要は皇族のバックアップが実現して金銭的に心配なくなったから、ケーキ屋さんの今までの恩も平気で切り捨てたのだなーって。

自分達の目的達成、用が済んだら平気で恩も仇で返す。今までのやり方と同じ。これがあの親子の生き方やり方。

 

サイテー。酷い最悪の結果、、就職先が決まり基盤が整った?試験の結果も今までの事も全て皇族権力で通ったと国民は確信している。

国民の税金で成り上がった人との結婚を、国民の意見を無視して強行に及ぶアキシノ親の責任は重大!