2021-09-03から1日間の記事一覧

眞子さまと小室圭さんの結婚はまるで昼ドラ、次なる関心は「佳子さまの恋路」

もう、この異常な結婚問題ニュースは内容を見ずスルーする様に心がけるようにしていますけれど。こういう見出しで未だに視聴を稼ごうとする馬鹿がいるんでウンザリ。 国民は怒りと呆れで一杯でしょ、、、 取り敢えず。一般人になり海外追放したらもう終わり…

菅首相辞意、海外でも速報 「予想外」と中国専門家

何が予想外? なるべくしてなった当然の結果では。 まあ、、異常な皇族結婚問題さえ祝福とか擁護があふれているニュースだらけだから ちょっと裏世界全ておかしいんだろうなーって感じ。

眞子さまと小室圭さんの年内結婚が「祝福ムード」からほど遠い本当の理由

【武蔵大学社会学部教授の千田有紀さんは「われわれは内親王の結婚相手に、高すぎるハードルを課していないか」という】 馬鹿な内容記事、取り繕い感バシバシの祝福に飾った記事にため息がでそう、、 高すぎるハードルだって馬鹿じゃない? 無職、借金トラブ…

菅首相が辞任の意向 総裁選も不出馬

次は、皇族アキシノ家を皇室から追放です! 日本の象徴に全く相応しくない。 国民が税金を納めるに相応しくない存在。

独自解説】眞子さま年内ご結婚へ… 皇室ジャーナリスト&国際弁護士に聞く「ここが知りたい!」

この山下というジャーナリストは狂った思考を持っているなあ、、、って感じ。 ほら私の想像は当たったでしょう!と自慢したいかのような少しタガが外れた人間のよう。 よくこんなのが、皇室関係者になれる 逆に言えば!こんな人間が皇室関係者だから、こんな…