延長し続ける異常事態の皇族結婚問題について。

許せない!

国民の税金で私欲を達成しようとする結婚なんて。

 

あの皇族ヒシャクレアゴは結婚する事だけに執着する、本当バカな女性だなーって印象。おまけに裏では皇族権力で操作!あの親子を助けていたなんて皇族として言語道断!皇族の資格無し

 

あの親子といい、皇族のアレといい本当にアゴヒシャクレテイル、、似たもの同士なのか!?はたまたあの親子の闇世界に陶酔していて似てきたのか!?

 

アキシノ一親は何しているんですか?

天皇一家は仲良しで寄り添いながらって印象だけれど。

アキシノ一家は自由や欲を優先し過ぎてバラバラ一家って感じ、、

責任とって、病んだヒシャクレアゴを専門の所に放り込んで、皇室から一家揃ってでて行け!って感じなくらい国民は我慢の限界超えている現実